チャイナドレス 中華街

キーワードで探す

検索

カテゴリー

天宝堂 公式ブログ



 
お知らせ

2013/06/07

「人生が変わる1分間の深イイ話」で「 風水メジャー」が紹介されました

「人生が変わる1分間の深イイ話」で「 風水メジャー」が紹介されました。

以前からお掃除、松居棒で話題の松居一代さんがこの番組で風水やメジャーについて紹介していました。
ご自宅の設計や家具、タンス等の設置場所や鏡の寸法を「 風水メジャー」ではかって いたのです。

「 風水メジャー」は 何センチとか数字が書いてあるだけではなく何やら漢字が書いてあります。

風水は金運がいい方角によく黄色いものを置いたらよいといわれますが色の他に金運にいいサイズがあるのです。
そのサイズがわかるのがこの「 風水メジャー」で、これで測りながら長さを合わせたりすると金運があがるみたいです。
 
このメジャーには「財」とか良い意味の他に黒字で悪い意味の文字がありその長さは極力避けたほうがいいと、その「 風水メジャー」で測れば一目瞭然でわかってしまうのです。

最後に松居一代さんはこの番組で、風水のおかげで俳優の船越英一郎さんに出会えたと言っていました。
松居一代さんにとって風水は運を切り開いたきっかけに なったのだと思います。

「 風水メジャー」
人生が変わる1分間の深イイ話で風水メジャーが紹介されました

3763view

次へ リストを見る